[分布図画面に戻る]

[青森] の方のメッセージ
10件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
暇人弘前で二胡を初めて2か月くらい。
SNS等調べてもやってる人がいない・・・。
たまに近所の公園で練習してます。(2018/7/26(木)15:11)
三浦 博子 青森県弘前市に住んでいます。
二胡を教えている方がありましたら教えてください。(2005/10/1(土)20:04)
東北虎二胡を勉強している方がたくさんいますが、うまくいける人はなかなか少ない。理由は練習時間少ないため、教室のばらつきが出てきた。追いつかない方はだんだんやる気がなくなるため、結局やめた人も多い。(2004/9/26(日)16:32)
匿名希望 最近、通信教育講座で「胡弓」を始めました。が、なかなか音が出ない。
 もう、今から忘年会の隠し芸の準備と練習しています。(2003/9/22(月)20:52)
まめ今年の4月から習い始めました!きっかけは、チェンミンの『燕になりたい』を聞いて感動し、自分も弾いてみたい!と思ったことです。今もたどたどしい音しか出ません。指も十分に届かなくて微妙な音が出ます・・・家の人に「家が壊れる!」と言われます。早くきれいな音が出せるようになりたいです。(2003/6/27(金)0:17)
pixi1年ばかり習いましたが、今は独学で頑張ってます。(2002/9/26(木)0:29)
とんとんきっと私も15人のうちの一人なの。クス。
私も早く先生のように美しい音色♪が出せるようになりたいわ。
二胡教室の皆さん!!!一緒に頑張りましょうね!!!(2002/8/13(火)0:54)
イモアン15人のうちの一人かも。私も早く騒音から脱して、先生のような音を奏でたいよう!!(2002/7/18(木)14:38)
ポッター教室の15人の仲間がここに登録してくれれば、上位に食い込める・・。なんて競争じゃないっつーの・・。早く騒音からきれいな音を出せるようになりたいですね。(2002/7/16(火)17:41)
邪々丸『何か変わった楽器がひきたい』その時に二胡の存在を知りました。(最終選考の残ったのは他に月琴・馬頭琴W)
悩んだ末に、次の日には購入を決意しておりましたなぁ(笑)
もっともこちらには教室なんで無いので、教本とビデオによる独学です。
(2002/7/7(日)9:55)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]