[分布図画面に戻る]

[石川] の方のメッセージ
7件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
Jackie最近二胡を始めましたが、独学なもので戸惑うことばかり^^;
教室を知っている、または一緒に練習しましょう、という方がおいでましたら、御一方よろしく御願いしますm(_ _)m(2004/6/12(土)4:32)
釈 大地一個でもニ胡、演奏会で何度も聞きました。きっと又言うと思いながら
にやけてしまいます。もっと気の利いたしゃれは無いですか?ニコ!もだめ!(2003/5/6(火)19:19)
むぎ2002年8月から始めました。(2003/1/17(金)0:37)
勝賀瀬(2003/1/15(水)0:02)
のいち二胡歴8ヶ月(2002/6/16(日)19:49)
keiko始めたばかりです。上達のコツを教えて下さい。(2002/5/7(火)21:03)
にこっ!(2002/4/26(金)14:35)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]