[分布図画面に戻る]

[新潟] の方のメッセージ
21件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
せきとしさん魚沼市在住の二胡大好きオヤジです。
2月から二胡を独学で練習始めたばかりの、チョー初心者です。
中々練習する時間が無いのですが、一人で黙々とがんばってます。(^^)v
(2008/2/25(月)23:55)
たいしょう月に2回の教室へ通って練習はじめました。もう4年目になるのに、なんなか満足な演奏が出来ません・・・(2008/1/14(月)17:07)
すけのじょう村上で呑気に二胡をやっています。
一言で言うとヘタクソです。
でも、ピアノとか、エレクトーンとかとアンサンブルをやってみたいです。(2007/8/22(水)12:30)
みつは二胡歴2年のおばさんです。
仕事があるのでなかなか練習はできないけど、いつかはみんなに感動されるアンサンブル演奏なんか、したいな〜。
お近くの方、一緒に練習しませんか?(2007/4/19(木)16:27)
ほにゃほにゃはじめまして!皆様。チェン・ミンさんの演奏に憧れて先月マイニ胡を購入した私です。DVDで独学でがんばってます。でも、出てくる音は豆腐屋さんの「パープー」のニ胡版です。・・・めげずにがんばります。
(2007/2/18(日)17:54)
ひろきち二胡歴わずか一日の超初心者の私。ついに今日My二胡を買っちゃいました。明日から毎日猛練習するぞぉ!ワクワク。。。(2006/10/1(日)21:45)
りえもん2005年10に二胡を購入、現在独学で勉強してます。
佐渡で他に二胡やってるかた、探索中。。。(2005/12/25(日)11:27)
にこにこ二胡をはじめて1ヶ月、人々がうっとりするような音色を目指してがんばるぞ〜!…のつもりです。(2005/9/18(日)17:58)
吉國 力造(2004/7/27(火)12:33)
むぎねこ平成16年5月より、お稽古開始しました。
練習の時間は少ないのですが、頑張りますう。(2004/6/23(水)12:55)
匿名希望(2004/2/14(土)20:47)
たま二胡を始めて一週間です。毎日練習してるんだけど、あまりにもひどい音しか出ないので、めげそうです。でも、がんばるぞー!(2003/3/23(日)0:17)
匿名希望(2003/1/18(土)1:41)
由紀子(2003/1/15(水)23:01)
ぷく初心者です。アパートなので音が気になって、びくびくしながら弾いています。(2003/1/7(火)10:30)
素敵の弟子二胡を初めてからまだ間もないで。東京に一ヶ月に一度通っています。音楽センスが無いので大変ですが、毎日がんばっています。(2002/12/29(日)12:58)
原芳子最近始めました(2002/12/17(火)17:13)
広茂2002年8月に、ニ胡の存在を知りました。
じいちゃんになる頃までに上手く弾けるようになればいいかなぁ・・(汗。
現在は、基本練習中・・・。そして…、ニ胡友募集中・・・。(2002/10/13(日)3:32)
ガオチョウ新潟県内では二胡を学ぶ所が無いのでウェイウェイウーさんの所まで習いに行っています。そして私にも教えなさいとのお言葉を頂き、心弦二胡教室の長岡校を始めました。1年に2回はウェイウェイ先生が来られます。地方では二胡というのはハンディがありますよね、少しでも二胡の夢のお手伝いが出来たらと思います。(2002/6/1(土)22:05)
猪爪 勇二二胡暦は3年通信教育のテキストでは2年、独学で頑張ってます。それと教室へ通っている関東のメル友から情報を仕入れています。
新潟には教室が無いので...(2002/3/8(金)12:31)
いのうえ二胡を入手してから早・・・何年経ったろう(泣
独学でちょこちょこやってますので、上達してません。
東京の教室にでも通ってみるかなあ・・・
新潟よいとこ、一度はおいで、あちょいなちょいな、と。(2002/2/24(日)23:24)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]