[分布図画面に戻る]

[台湾] の方のメッセージ
15件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
MINE二胡を初めて5ヶ月です。練習は沢山しているけど、どこまでやれるか。。。とにかく、上手になりたい!!!!がんばるぞ。(2008/6/25(水)0:12)
まゆまゆ先生が中国語オンリーで二胡と中国語で葛藤しています。言葉がわからなかった手入れについてこのホームページでお世話になりました。ありがとうございました。(2006/11/10(金)13:16)
あや〜(2006/8/24(木)18:02)
かよ子二胡習い始めて1年8ヶ月やっとF調に進みました。
(2005/11/29(火)22:38)
アーイー滋賀出身で台湾に単身赴任、無聊なので、本場で二胡をと先生に習っています。しかし、言葉も楽譜も中国語。何を言っているのか判らない事が度々。二胡の練習に来ているのか、中国語の学習に来ているのか、判らない時があります。どっちも、うまくなれば、良いのですけど。。。一人で、ギコギコやってても、良い気分。台湾在の方(いますかね〜。)お友達になって下さい。(2005/5/17(火)1:47)
なるワン台湾に在住して1年、二胡を習いだして7ヶ月。子どもに邪魔されながらの練習でなかなか上達しないけれど…他の人の話を聞いて刺激を受けようと思っています。(2005/5/15(日)0:45)
美子美子,taiwan,love 二胡樂曲.(2005/1/8(土)23:52)
lee I LIKE 二胡 (2004/11/7(日)0:01)
く〜みん二胡を始めて 2回目です。 先生から 毎日40分練習するように 言われて やってはいるんですが・・・ 力加減が うまくいきません。>。<(2004/10/10(日)11:26)
vivienne上手になったら中正記念堂で練習してるおじいちゃんたちと戯れたい!(2003/8/27(水)12:42)
よしこ我是二胡愛好者,我不會日文,但現正在學習中,請多指教。
學二胡有二年,目前會二個調,D及G調,期望二胡先進多加指導。(2003/3/19(水)16:45)
ぴこ(2002/11/15(金)23:49)
中村(2002/10/15(火)11:09)
李溪水(2002/7/11(木)17:17)
沙皮(2002/2/25(月)18:52)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]