[分布図画面に戻る]

[長崎] の方のメッセージ
8件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
こはる(2007/3/4(日)21:51)
椿姫近くに教室がなく独学で頑張っていますが・・難しい・・ですね・・大好きなやさしいあの音でいろんな曲を弾きこなしたいと努力する日々です(2005/3/17(木)11:22)
konomi始めて一ケ月半でーす。サークルです。先生が月2来てくれます。このページで元気がでました。長崎はチャンポンと角煮とカステラですばい 中華はうまいっすよ また遊びにきますね がんばるぞーー (2004/11/9(火)21:18)
じゃすみんガンダムのシャアを見ると、いまだに無条件?に反応してしまいます。自分の二胡を「にこちゃん」と呼んでます。初心者ですが、今、二胡にさわっている時間がとても幸せでござる。同居人のうち1名は、とても理解を示してくれるのですが、あと残り1名がワタクシのかなでる?にこちゃんの音に苦しみもがいておりまする。(2004/2/6(金)9:26)
たんぽぽふーみんと、小学校からの友達のたんぽぽです。 私も、二胡暦8ヶ月。  今日、ふーみんが遊びにきたので、一緒に二胡の練習しました。  二胡大好きっ子です。 Kanaさんの二胡通信もかかさず、読んでいます。

(2003/6/11(水)17:55)
伊藤京一郎 長崎胡弓愛好会というグループで、練習をしています。なかなか練習に、取り組めないでいますが、夕焼け小焼け、揺揺船、太湖船などを練習しています。いつか映画音楽のラストエンペラーのテーマや、ツバメになりたい、を演奏できるようになれたら、などと思っています。(2003/4/26(土)10:58)
静風&歌子長崎で胡弓愛好会を作って楽しんでいます。
会員は30名を越えました。
http://www1.cncm.ne.jp/~seifu/kokyu.html
(2003/1/13(月)10:35)
ふーみん今年(平成14年)の10月から習い始めました。弾くのが楽しく
て、々。。。。ずーと弾いていたいです。「二胡」に出会えてよかった
(2002/12/6(金)0:08)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]