[分布図画面に戻る]

[鳥取] の方のメッセージ
9件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
佐々木伯耆町でひとりで二胡の練習しております。米子市とかで二胡のサークルやってる方おられませんか?(2005/9/23(金)1:13)
福井紀臣倉吉で愉快な仲間と二胡を楽しんでいます。含蓄の深い音色に魅せられて10年、中国で王老師の指導を受けながら頑張っています。同好の方、近況をお知らせ下さい。(2005/7/26(火)18:08)
森田(2005/2/5(土)14:05)
福井紀臣(2004/11/5(金)15:22)
うた最近通販で購入して一人でのんびり練習しています。
とりあえずまともに音が出せるように頑張っております。
中部地区在中です。二胡友募集中です〜(2004/5/21(金)23:21)
理々庵安物のニ胡とはいえ、空港で蛇皮を剥がされたときはショックでした。ビニールクロスを張って強引に練習開始です。この次はちゃんと手続するぞ。(2003/9/17(水)0:06)
ふふふ(2003/3/6(木)19:24)
Takaki MasaharuJenryaku Siturei simasu.Musukoga tyuugoku ni shutyou sitanode yasumono no niko o katte kite moraimasita.Nankaimo rensyuu surukeredo (yumi de Gen o hiku)Oto ga demasen. (2003/2/13(木)10:31)
平井チキ今月からはじまめした。何がなんだから、わかっていません。
お近くの方は一緒に練習させていただけないでしょうか?(2003/1/21(火)12:51)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]