[分布図画面に戻る]

[島根] の方のメッセージ
6件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
ゆずぽん島根に引っ越してきて1年・・・二胡教室を探しているのですが、見つかりません><;

教室をご存じの方、または独学で二胡を頑張っていらっしゃる方、是非メッセージください^^

宜しくお願いします。(2007/11/3(土)17:52)
メイ松江市内在住です。明日二胡を購入予定です。松江近辺で二胡の習えるところを探してます♪(2006/6/3(土)3:33)
Hako二胡を弾きたくて手にしたのはいいけど、わからないことだらけ…。やっとのことで近隣に教室をみつけ習い始めました。(2005/2/21(月)21:04)
つえさん二胡初めて1年半になります
市内に教室ないので独学です(2005/4/3(日)18:04)
ころりん2003年夏に二胡を初めて手にしました。独学で試行錯誤の繰り返しです。『二胡的辺境地域』で教室やサークルができるのを待っています。(2004/4/28(水)23:44)
あきチェン・ミンさんの演奏を聴きに行ってから、二胡の虜になってしまいました。独学で頑張っています!(2003/8/19(火)0:07)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]