[分布図画面に戻る]

[徳島] の方のメッセージ
5件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
かな始めて1年ほどになりますが、未だにビブラートがかかりません。(2006/6/6(火)23:19)
JIN最近ニ胡を始めました〜
今は独学でやってますが、県内や近県の方々とコミュニケーションが取れればいいなぁ〜と思ってます^^     (2006/5/19(金)11:20)
Heathまだ、やっとこさ楽器を手に入れただけです。先生も見つからないし,当分は独学で頑張ります。 
でも、先生がいないのでつい練習を怠けちゃったりしてます。 
(2002/5/23(木)22:08)
cw(2002/4/20(土)22:15)
JING 阿波踊りが有名。自然がきれいです。海も山も川もあります。でも、沖縄って書きたかった。(将来、移住するかも)(2002/2/24(日)20:09)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]