[分布図画面に戻る]

[栃木] の方のメッセージ
12件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
ミキ二胡友欲しいです(2015/9/26(土)0:40)
みやこ(2008/8/27(水)0:28)
あおい二胡を習いたいと願ってから7〜8年経ち、やっと今年の2月から、地元の二胡教室に通うことが出来ました。
練習さぼりがちですが、いつか老人ホームなどでボランティアの演奏ができたらなぁと思っています。...いつになることやら^^;
(2005/8/30(火)19:31)
しこふぃ〜勢いでインターネットで二胡を買ってしまいました(^^)。今日届く予定です。先日二胡教室の見学もしました。これから楽しく一所懸命やりたいと思います。父親がギター&ハーモニカをやるので,セッションできるようになれれば,と思っています。(2005/5/28(土)6:14)
埼玉から栃木に引越して来て、やっと一ヶ月。二胡を習える所がわからない〜!情報お持ちの方や二胡好きの方!お話したいです!(2005/3/9(水)10:39)
はるやっと探し当てて二胡を習い始めてはや3ヶ月。一人息子をほったらかして毎日練習に明け暮れています。私の師匠以外二胡をやっている人を知りません。誰かお友達になってください(2004/9/23(木)3:28)
ぷう5月から習い始めました。がんばるぞー。(2004/6/20(日)5:45)
まさすけ四月から始めたばかりです。とても参考になりました。D調のドは、わたしにとってはレなのでそれが困っています。
(2004/4/27(火)22:09)
ゆき姉二胡を習い始めて1年が経ちました。
かっこいい「おばあちゃん二胡弾き」になるのが夢です。
あせらずゆっくりがんばるぞー。(2004/4/9(金)9:11)
256(2003/10/22(水)14:41)
美咲ママ(2003/8/4(月)11:16)
ドンキー今日(2003年5月14日)から二胡教室に通います!公園デビュー目指してガンバリまっす☆(2003/5/14(水)16:07)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]