[分布図画面に戻る]

[奈良] の方のメッセージ
15件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
ぐってぃ(2009/2/7(土)21:41)
ayako10ヶ月間、二胡教室でグループ練習をしていましたが、もう少し上を目指して他教室の個人レッスンに変わりました。とても厳しい先生ですが、1つ1つの壁をクリアしていく精神的な強さも、二胡を通して学んでいるような気がします。でもいつもしかられてばかりでめげそうです。私もそうだよ〜という方、メール下さい♪(2007/1/23(火)20:09)
hollyhock二胡を始めて早や2年になります。感情の起伏が音に反映する怖い楽器ですが、まずは心を落ち着けることから学ばないと・・・(2006/6/27(火)20:00)
きいこ(2005/9/7(水)23:22)
みき猿沢の池で一回弾きに行った事があります。テヘッ
沖縄島唄の楽譜探してます!(2004/12/16(木)21:06)
匿名希望二胡を習い始めて1年半です。ぜひとも人前で披露できるくらいにはなりたい、と日々頑張っています。(2004/7/18(日)20:40)
ホホホとりあえず今月から習い始めます。不器用なおっさんなので、いつまで続きますやら・・。とりあえず、音が出るようになりたいですね。(2004/4/1(木)18:55)
maya☆はじめまして。来月から教室に通いま〜す ♪wakuwaku♪
(2003/9/21(日)9:06)
ANN個人レッスン1回目でG調へ^^;難しい。気長に頑張ります。(2003/6/26(木)0:38)
バイルン 輝美 二胡の暖かい音色が大好きですが、1度挫折してしまいました・・・。こんな経験をお持ちの方、経験談聞かせてください!(2003/5/22(木)16:16)
悠久の地奈良在住の者です^^
二胡はか・な・り好きです。
ここのBBSで教室の募集をした所、なんと教室がみつかりました。
管理人さんありがとうございます。
このサイトがあって本当によかったです。

それと、二胡メーリングリスト登録しました。
「へぇ〜こんな物もあるんだ」と驚きました。
二胡に関するいろいろな情報ありがとうございました。
これからも、来ますんでよろしくお願いします。(2003/3/14(金)12:37)
もも初めて、メールします。二胡を始めたばかりです。小さな頃から音楽が苦手で、親の薦めのピアノも、嫌々習っていた私が、初めて感動した音色が二胡でした。その時、偶然にも二胡の教室が開かれることを知り、なにかの縁だとおもい、すぐに習い始めました。中国の先生に習っているのですが、とても楽しく、はまっています。いつか、先生のように心をこめて、美しい音色を出し、誰かを感動させられるように頑張りたいと思っています。(2003/3/12(水)14:45)
あさかぜ掲示板ではすでにお邪魔しております。職場、友人に隠れつつ、ひっそりと二胡をはじめてから、もう3年経っちゃいました。でも全然弾けてない・・・・今後ともよろしく^^(2002/9/14(土)21:47)
鹿の親子子供と一緒に習っています。(2002/8/28(水)22:09)
イチ独学で細々やってます。目標は、一年後東大寺前でストリートやること(無謀)そんな、初めて2週間のおいら(2002/9/9(月)21:35)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]