[分布図画面に戻る]

[福岡] の方のメッセージ
24件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
JUN二胡を習い始めて、10ヶ月まだまだです。いい音が出せるようになるのか?永遠の課題です!(2012/3/10(土)16:09)
のら二胡を手にして二日目に老人ホーム・ボランティアで「ふるさと」を演奏?。すさまじい音でした。(汗)
三味線やっているので独学でなんとかなるか〜と思っていましたが、一度は先生に見てもらったほうがよさそうです。
一緒にボランティアできる人はいませんか?(2007/3/18(日)22:56)
トムさん二胡をはじめて4年。通信教育と、カルチャーセンターと個人レッスンでまだ二胡独特のむせび泣くような音はだせなく毎日
練習に練習をかさねています。音階練習が大半です。
 一人でやっていると落ち込むことが多いので、情報交換しながら切磋琢磨したいと思います。地域のお祭りとかイベントで二胡の出演をも期待されているので、一緒に出てみませんか。(2006/5/4(木)22:35)
みゆき(2006/4/24(月)23:45)
tesaroniki(2005/11/11(金)16:24)
友野(2005/2/10(木)20:43)
morik二胡に魅了され続け意を決して始めて早1年です。
そんなこんなで最近はアジアに夢中なOLです♪(2004/10/27(水)14:05)
ta-chan二胡を始めて、もうすぐ1年になります。
あの音が大好き!! これからもガンバルぞ!
(2004/12/4(土)1:09)
ゆりママ初めて二胡の音を聴いたときの感動は忘れません。でも始めてみると何と難しいこと。めげずにがんばろうっと。(2004/7/12(月)23:52)
ガックリ坊主二胡弾いてみたいな〜、私には無理かなぁ・・・、と数年間思い続けてきましたが、今月から思いきって習い始めました。今はまだ「必死」だけど、いつか自分も人も「癒せる」ようになりたいです!(2004/4/9(金)14:11)
玄武号(2004/3/18(木)1:59)
スマイリー今日でやっと二胡をはじめて1年になりました。これからもなんとか続けていこうとおもってます。(2004/2/26(木)18:55)
はちみつやっと念願の二胡を手に入れ、練習が楽しくて仕方ない今日この頃。教室に行く余裕がないので、独学で頑張ってます!(2003/10/11(土)23:58)
みんみん二胡を習い始めて半年の初心者です。5人の生徒さんと習っていますが、月に2回の練習では進歩がありません。もっと練習したいので、教えてくれる先生を探しています。(2003/8/11(月)15:00)
三忘堂二胡独学歴1年、早くまともな音が出るように祈りつつ、手のスジつりそうになりながら独りコツコツと練習しています。みなさんヨロシクお願いします。(2003/5/17(土)23:02)
へたくそちゃん私は去年の11月から始めたばかりですが、かなりはまってます。毎日きっちりと練習していますが、なかなか綺麗な音色はでませんね。でも、なかなか上達しないから逆に面白いなと思って、子供が昼寝をしている時に練習に励んでいます。(2003/3/17(月)1:21)
もりとも(2002/9/19(木)0:59)
あおねこ二胡の音色に出会ってから、自分でも弾きたいと思っていたら、運良く楽器を習うことができました。「A Flower Is Not A Flower」という
曲が弾けるようになりたいです。(2002/8/20(火)0:29)
たま二胡歴10年。ド素人ながら、北米、南米、欧州、中国でストリートパフォーマンスを実践した経験があります。(2002/5/12(日)19:51)
JUNKO福岡で練習してます♪(2002/5/6(月)16:53)
つる(2002/4/8(月)21:47)
しいさんめいその昔北京留学中にニ胡を習う機会がありました。しかし1ヶ月で辞めてしまったのは、老師から練習をさんざんすっぽかされてイヤになったから。現在、地元のカルチャーセンターにニ胡教室があることを知り、通おうかどうか迷ってます。(2002/3/8(金)21:56)
宮崎 漢生九州で、こつこつと二胡を練習していますが、なかなかイメージどおりの音色になりまっしぇん!!!(2002/3/6(水)21:14)
匿名希望二胡に出会って15年。習い始めて3年8ヶ月。でもまだ入門レベル。
にこ通、とっても勉強になります。これからも楽しみにしとうけんね。
ヨロシク!(2002/2/25(月)2:59)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]