[分布図画面に戻る]

[北京周辺] の方のメッセージ
6件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
弦堂(2009/7/3(金)3:00)
しのわまる一回目のレッスンで、はや自分の音のひどさに逃げ出したくなっています。こんなんで、あの美しい音が、いつかかなでられるようになるのでしょうか・・・・・。頭が・・いたい・・・。(2006/4/7(金)21:09)
Harada Satoshiこんにちは。北京で二胡を初めて一年、これからも努力していこうと思います。どうぞ宜しくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/satoci1216(2005/3/26(土)14:28)
かおや4年前に北京に語学留学をし、いつかは習ってみたいと思っていた二胡。
新街口の楽器屋で手に入れ、家から2時間かけて、老師の家まで習いに行っています。
まだレッスン2回目ですが、老師がとっても熱心に教えてくれるのでこれからが楽しみです。(2003/12/5(金)19:17)
現在、北京の某大学に留学中です。
週に一度、二胡を習いに先生のお宅へ通っています。
来年1月末に帰国(京都)します。(2003/12/5(金)14:38)
匿名希望昨年より二胡を始めました。老師がプロ演奏家なので大変厳しいですが楽しくはまってしまいました。4月に福岡北九州に帰国します。どなたか先生情報をご存知ないでしょうか?(2004/2/17(火)9:10)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]