Enquete



せっかくこのサイトを訪問してくださったということで・・・アンケートにお答え下さったら嬉しく思います(^^)




訪問記念アンケート♪


下のフォームにチェックを入れ、最後に送信ボタンを押すと、管理人kanaの所にメールとして届きます。
お名前はハンドルネームで結構です。



お名前
男性 女性


このサイトをどこで知りましたか?
管理人(kana)から直接案内されて (宣伝とも言う(笑))
他の掲示板やメーリングリスト等でURLを見て
検索サイトで検索して
その他


訪問のきっかけは?
管理人(kana)の知り合いだから
なんとなくリンクをたどってきたらたどり着いた
二胡関係のページを探していたので
その他


「二胡」についてご存知でしたか?
弾いたことがある。
以前から知っていて、興味を持っていた。
「二胡」と言う名はなんとなく知っていた。
なんとなく知っていたが「二胡」と言う名前は知らなかった。
このサイトに来てこの世にこんなものがあるのを初めて知った。


何か一言あれば




[index]