自己紹介



プロフィール

名前:福太郎
性別:男
会社員やってます。


PC環境

現在のPC:自作PC
CPU:ペンティアム4(2.53GHz)
マザボ:ASUS P4GE-V
メモリ:512MB*2
その他いろいろ

音楽的環境

シーケンサソフト:CUBASEVST5.1⇒SX
メイン音源:MU100R(YAMAHA)・その他VSTインストゥルメント


資格

情報処理検定・・・基本情報処理者試験・初級システムアドミニストレータ
英語検定・・・4級(笑)


趣味

サイクリング:ただ自転車でふらりと散歩する程度。だが距離は5km〜80kmとその日の気分。
DTM:要はPC使って音楽を作ること。いろいろ楽しんでます。
PCいじり:知識はないけど何かとPCに触るのは好きです。DTMソフトの関係上インテル命。
旅行:格安チケット等を使って、思い立ったときに国内のどっかに放浪するのが好きです。


受賞歴(DTM系)

YAMAHA主催4thXGデータコンテストファイナルノミネート
YAMAHASOUNDWORLD2000松武秀樹賞受賞


自分の座右の銘
「人生50年一本勝負」

一生は一度しかない。しかも精一杯無茶できるのはがんばっても50歳まででしょう。
そこまでに自分がやれることは何か?。自分がやりたいことはなにか?。
それを精一杯生きるために出した自分の座右の銘です。



トップページに戻る