素材(画像だったり音楽だったり)



デジカメや使い捨てカメラで撮った画像より、何かの素材になりそうなのをピックアップ。

サイズはよく使われる320*240。カーソルを画像に当てるとコメントが出ます。

福島の電線 福島の電線2 電線3。横にしてみた。 電線4。ここまでくるとヤケ。 電線5。以上、電線シリーズ。
横断歩道より。かすれ具合がちょっと好き。 工事現場。チャリで走りながら撮影 工事現場2。赤がいい色出てます。 カメラを振り回しながら撮影。闇。 カメラを振り回しながら撮影。光。
チャリ乗りながらカメラ振り回して撮影。 チャリ乗って、地面すれすれを撮影。 階段。なんか荒々しい感じを。 闇2。配置は好き。動画の途中に入れるといいかもね。 カメラぶん回しシリーズ。ここまでピンボケすると気持ちいい。
標識を接写。 標識を接写。左のと組み合わせるなりして。 カメラぶん回しシリーズ。なんか絵みたいになった。 那須より。普通に綺麗な風景。 那須より。車で帰る風景の一コマ
那須より。自分のパンツを撮ってみた。




ップページへ戻る