太鼓にて迎恩の心を〜
                                                  (琉球國祭り太鼓ファンサイト)

このページは沖縄の伝統芸能である「エイサー」を基本に創作された「エイサー」を
全国、全世界に展開している琉球國祭り太鼓、九州地区さん
長崎支部福岡支部フェイスブックRyukyukoku Matsuri Daiko Fukuoka Branch鹿児島支部熊本支部宮崎支部佐賀支部大分支部天草支部)の 写真をご覧いただくものです ※ 画像の使用はお断りいたします
 tikatikahaato.gif H.30.10.13 耳より情報を更新いたしました  (^O^)
18dontaku8.jpg H.30.5/3,4 博多どんたく(一丁目本舞台にて)
琉球國祭り太鼓HPへ
H.25.5.3/4 博多どんたくはこちらから H.26.5.3/4博多どんたくはこちらから H.28.5.3/4 博多どんたくはこちらから H.30.5.3/4 博多どんたくはこちらから
new-anime.gif kirabosi.gif 耳寄り情報
ぜひ見てねー さぁ さぁ 掲示板へどうぞ 足跡残してね〜 こんにちわ
リンク 九州地区応援掲示板 足跡掲示板 管理人室
写真及び記事、画像等の無断転載を禁じます。 また、このHPの写真は、琉球國祭り太鼓九州地区さんの許可を頂いて使っております。
bacya_anime0592.gif
流れている曲は管理人が作った琉球國祭り太鼓応援歌「天高く」です (^^)