7月の日記


7月29日(日)
 過去最高かもしれない♪
こりゃ良いぞ〜!過去に短命も含め10人くらいと付き合ったけど今回の彼女は空気のような存在。まだ3週間と短いけど、なんか居心地が良い。
自分を偽らずほぼ自然体で接する事ができる。これは貴重だ。俺はだいたい自分を偽って付き合ってきたからな、過去。この俺様がほぼ素で居られるなんてな、自分でもビックリだ。ついに来たか!といった感じか。
これが恋愛なのか。
ルックスばかりに捕らわれるのはもうダメだろう。普通なら良い。30歳だしな、落ち着け。精神的に満たされないのはもう疲れる。
大事にしていきたい。そして岡山へ連れてく。
ここで結婚前提計画を発令する!!
でも俺の中だけの作戦。彼女には来年まで言わない。そして岡山へ強制送還する!
作戦失敗はまぁ、またネタになるからいいだろ(w

この3週間で俺の『好きにさせる大作戦』も成功し、彼女の気持ちもガッチリと捕まえたように感じる。もう簡単には離れないだろう。たぶんな。
俺は並々ならず努力をしている。心を取り込み、自分の事を好きにさせる為にはいろいろな事をしなければいけない。会話もそうだけど、贈り物、そう、些細なプレゼント類。喜ばす為の気遣いなど。マメさが重要だ。男は度胸ではない、マメさが一番大事だ。
女は『気持ちで恋愛する』生き物だからね。精神的に満たしてあげる必要がある。ちなみに男は『目で恋愛する』生き物だぞ、全員な。
俺様をきちんと受け入れてくれている。そうハッキリと感じる。嬉しい事だ。

昨日は大船植物園でデートだった。
俺の大好きな写真撮影に付き合ってくれたのだ。俺の大好きな事に一緒に行って遊んでくれる。嬉し過ぎるぞ。写真の撮り方も教えて、楽しい一時が流れた。

来週は彼女の提案で伊豆のペンションに泊まって温泉にでも入る事になった。

  
オリンパス『E-510』


7月18日(水)
 ついに彼女のスッピンを見る事に成功したのだけど、見てガックシ・・・・・
まぁしょうがないか。なんとな〜く好いてきてくれてる感じがしてきた。もう一押しでしょうか!?
夜の方はとりあえず満足。プロっぽいテクを持ってたので意外だったかも。期待していなかっただけに刺激が強かった。
とりあえず不満があまり無い彼女なのでありました。
俺と温泉に行きたいらしくて、雑誌とか買って自分で調べてるみたい。この調子で気付けば1年経ってたってのが理想か。

さて、マイホームだけど、セキスイハウスに決定した。
間取りもほぼ確定。細かい仕様決めの段階に入りつつある。

そう言えば、女にうつつを抜かしてるだけじゃない、俺。
カメラを新調した♪
オリンパス『E-510』って機種を買った。一気に20万円使ってしまった。まぁ余裕でしょう。小遣いの範囲の買い物かな、ギリギリで。
高い買い物だけど、リセールバリューが高いからあんまし損しないのよね。実は財産になる趣味だからね、カメラって。


7月12日(木)
 やっべ〜!
彼女がメチャ可愛いわ。
ちょっとづつ俺の事も思ってくれてるようだ。日に日に良い方向になってる感じがする。
29歳で俺の一個下。身長158cm。スリム。美人と可愛さが同居。ファッションセンスもGOOD!オッパイは無いけど・・・・Aカップかな・・・・たぶん。
強引に口説きまくって落とした感じだからこれから心を俺にハメまくる必要があるな。好きにさせないといけないからね。ある意味洗脳に近い。うまくいくといいんだけど。

さて、今回は彼女の写真をここで公開はしないぞ。
前回とは扱いが違うのだよ。今回は本気入ってるからね。
でも顔伏せで雰囲気は楽しんでいただきますけど。とは言ってもまだ写真が一枚も無い・・・・・


7月7日(土)
 おっと〜!いきなしだけど昨日の日記の子と会うことになり、交渉成立。
彼女ができました〜!!やったね♪
めっちゃ可愛いぞ〜!
約8ヶ月ぶりか・・・長かったぁ。

今度は落ちついた子だし、訳のわからない苦労はしなくて済みそうだな。
おまけに俺が来年の夏に田舎に引っ越す事も話した。将来も見据えての付き合いになるかな。
まぁ、ゆっくりと前に進めればいいんだけどね。


7月6日(金)
 とことん日記サボってるな、つーか、MIXIには毎日にように書いてるんだけどね。
コッチとは書く内容が大分違う。
こっちのが大分ディープにいってるつもり。

さて、5月にムカツイて諦めた子に再度アタックしてます。なんか上手くいきそうな気配。来週の日曜には結果が出るでしょう。
上手くいけば、そう、縁があれば付き合うかもね〜

また明後日の日曜から2泊で大阪に出張だ。2週連続は飽きるわ。


7月2日(月)
 とりあえず3泊の大阪出張から帰ってきた。
疲れたが、まぁ稼げたかと。
西木の披露宴に出れなかったのは、やはり残念でたまらん。

また8日(日)から大阪に出張。
今月は後2回も大阪出張がある・・・・遠いからメンドクサー!