8月の日記


8月29日(水)
 益々順調。
とりあえずスケジュール通り順調だ。
今週末は彼女を俺の両親に挨拶がてら会わせる事になった。
俺も近いうちに相手の両親に会うかなぁ。
9月22日には岡山に旅行に行く。まぁ、観光して岡山を感じてもらおうかなと。
来年の夏から住む訳だから、一度は行ってどんな所か見てもらわないとね。

そして10月7日にプロポーズする。
これから場所などをセッティングしなくちゃな。ここで婚約だ。
それからは双方の両親を含めて顔合わせやらで忙しくなるんだろうな。

結婚式は来年の夏前を目標としたい。

で、あとは車を購入しなくては。
購入は来年の2月前後を目標とする。
予算はガクッと減ってしまったな。なんせ結婚するから俺の好きなようにはいかないもんね。
車に金を注ぎ込んで貯金がメチャ減りは困るだろう。来年はイロイロと出費がかさむだろうからな。
独身で岡山に行くなら400万くらいの買っちゃうか!!10月に出る新型セミオートマの「ランサー エボリューションX」買っちゃうか!とか思ってたけど、結婚するから予算を大幅カット!!
250万円を限度とする。
車種の候補は山ほどある。
まず新車
新型デュアリス、新型X-TRAIL、新型ギャランフォルティス、カローラフィールダー、新型ブレイド、新型インプレッサ
そして中古
BMW 320i(中古)、クラウンアスリート2.5(中古)、プリウス(中古)、チェイサーツアラーV(中古)等、、、
この辺が現在ではイイ線か!?


8月24日(金)
 今月は恐ろしく日記をサボってるな。
まぁ、しょうがないわな。彼女との事で忙しく、あまり書いてる余裕がない。
プロポーズまで後、一ヵ月半か。10月の中旬にプロポーズする事にした。

先週、西木の披露宴に参加できなかったのでお祝いを買って持って行った。
俺の式には是非とも来てもらいたいしね。高級なコーヒーカップを5setプレゼントだ。


8月19日(日)
 昨晩帰ってきたんだけど、ルミちゃんと八丈島に4日間行ってきた。
まぁ、旅行だわな。
彼女は仕事で行けないから親友のルミちゃんと行った訳だ。他に都合の付く友人もいなかったし、立候補のなかったからね。

彼女とは今週も順調。
全て上手くいっている。


8月12日(日)
 とりあえず、今年中に結婚しちゃうかもしれない。
結構マジだ。話が現実味を帯びてきたな。
交際一ヶ月で一気に話が進んでいる。俺の中では11月に入って付き合ってたら婚約する方向で決定した。
もう田舎の岡山に一緒に行ってくれるのも100%完全にOKになったし、とても良い子だ。
ザックリと近況はこんな感じか。

俺の類稀な行動力と決断力と勢いでやっちまうか。


8月10日(金)
 夏期休暇が始まった。
11連休だ。満喫しようじゃないか!


8月3日(金)
 仕事忙しいわ。稼げるから嬉しい事だ。
明日から彼女と伊豆に旅行だな。一泊で東伊豆のペンションに泊まって温泉に浸かる。
一人1万円。安いな。毎週行ってもいいくらい安いじゃないか。