9月の日記



9月30日(日)
 とりあえず復活。
再び戻ってきたのだ。
結婚に向けて一度くじけたが、イロイロと話をして仕切りなおしだ!!
俺にベッタリベタベタで益々従順な彼女。俺にすがって来たから良い子だ。岡山に行く迷いももう無いようだ。

めんどくせ〜けど、なんとかガンバリますかね。

彼女画像初公開。勿論だが無許可!!!!

 


9月25日(火)
 昨日までの三連休で彼女を岡山に連れて行った。
結果は現実を見た感もあり、憂鬱モードに。とりあえず、破局しそうだ。
この縁もなかったのかもしれないな。残念ながら岡山は現実的に「遠すぎ」たようだ。
両親、親戚、友達と離れるのが寂しい。自分の実家の状況もイロイロあって自分が離れて大丈夫か。両親は結婚は良いけど岡山には行かないで欲しいと切に願う。
そんな状況に彼女は耐えられるのでしょうか。俺もそんな状況の彼女を支える器量が長く続くのでしょうか。かなり疑問だ。
俺との未来は諦めた方が良いのではないだろうか。その方が彼女は幸せじゃないのだろうか。でも彼女も来年で30歳。そんなババアに振り向く男はいるのか?それも疑問だが。
俺は喜んで岡山に行ってくれなきゃ!と思っている。嫁に来る意味を噛み締めてほしい。女は男より大変だ、生きるのが。俺にすがれないならダメかもね。
結果、彼女と彼女の両親の幸せを考えて、俺は身を引くかもしれない。近いうちに結論は出す。
不思議と悲しくはない。人との良い関りが持てた気がするからな。好きだけじゃ結婚はできない。よく言ったものだな。


9月7日(金)
 今日で彼女との交際期間がやっと2カ月!!!
まだ2カ月しか経っていないのでした。
2007年7月7日からの交際。そうスリーセブンなのですよ。777!!スゲーっしょ!ってか狙って告白したんだけどな。
全てが順調だ、今日は2カ月記念だが彼女が残業+飲み会で会えなかったのにムカついたけどな。
プロポーズまであと1ヵ月!!交際3ヵ月でプロポーズして婚約する伝説を作ってやるぜ!!!


9月2日(日)
 今年の日記のTOPで書いた、「いろんな意味で準備します」が現実のものとなってきたね、我ながら有言実行だな〜

さてさて、昨日はまた進展があった♪
午前中に俺の両親に彼女を紹介し、午後からは彼女の母親と祖父母に俺が会いに行った。
お互いに交際と結婚前提を宣言する為だ。ここまでにかかった期間は、交際開始からわずかに一ヶ月半強!!まさに電光石火の勢いだ!!
結果は、最高に良い展開だった。
お互いの両親ともに好印象で結婚に向かってツッ走っていけそうな感じだな♪
俺の印象も特に良かったようで何よりだ。高身長が効いてるみたいで好青年に見えるらしい、笑える。
とりあえず、次回は10月中旬予定の結婚申し込み=婚約か?なので9月の一ヶ月間は彼女とは愛を育むデートを重ねて行こうと思う♪
過去最高に合う彼女と巡り会えて、プライベートは充実だ。ペチャパイだけど・・・・・・