更新履歴       もどる


2001年10月
更新履歴に書くほどの更新がないため、このコーナーはしばらくお休みします。
トップページで新着がわかるように変更します。ほとんど手抜きです…
2001年 9月 9日
久しぶりにメルマガ裏通りを更新。
メールマガジン「よりよい生き方」は毎週日曜日に更新しております。

メルマガを優先させているため、当面このような更新になりますが、
あしからずご了承願いますm(__)m

2001年 7月29日


全面的にリニュアルしました・・・
2001年 7月
メルマガ
ロードのバックナンバー貼り付けが中心で、細かな調整をする
ものの、たいした変更なし・・・これでも更新履歴でしょうか???(~_~メ)
2001年 6月17日
トップページに「メルマガ裏通り」をリンク。
各ロードの背景色を統一、細かなところを修正しました。
(セコイ更新でした)
2001年 6月10日
週刊「よりよい生き方」創刊

メルマガ裏通り更新しました。
メールマガジン創刊につき、「めるまがロード」更新

やっと念願のメルマガを発行しました。(^_^ V
当面は、メルマガの継続と「裏通り」の更新に重点をおきます。

2001年 6月 3日
「いそロード」にメルマガ裏通りを追加しました。
2001年 5月27日
「めるまがロード」・「人間学ロード」更新
メールマガジン6/10創刊予告
MY HOBBY 更新しました。

テクノストレス?により、3日間作業が出来ず・・・気をつけましょう
2001年 5月20日
「人間学ロード」 ・MY HOBBY読書OPEN 
2001年 5月13日
トップページ・レイアウト更新。
「いそロード」・「めるまがロード」をOPEN!
特に「いそロード」を、重点的に作成した。
2001年 5月 6日
19時40分:第1回アップロードに成功! HP開設

合計4ページのシンプルな内容ながら、無事公約を守る。 ホッ(^^♪

2001年 4月


目標の期日が近づいたものの、わからないことが多く、七転八倒の状態。
友人にメールを送り、「GW中にHPをたちあげます」と、公約したものの、
実際には見込みが立たず。
2001年 1月 1日
『メールマガジン』を購読して半年、自分も発行したいと思った。
調べてみると、HPが必要なことがわかり、「5月にHPをスタートする!」と
決意し、人間学サイトの構想を始める。

もどる         HOME