LEGEND LX-2020B Keyboard

2003年3月、上海に行った記念に向こうの電脳街で買いました。
新品ですから先ずは外箱。


こんな感じで梱包されています。


そんでもってこれが本体!
独特のデザインですね。
家庭用PC向けなんでしょうか、女の子向けっぽい印象を受けます。
そして、キー配列も独特、最下段が「Ctrl・Ins・Alt・SPACE・Alt・Del・Ctrl」



上段のキーにはなにやら、簡体の漢字が書いてありますが、意味不明です。
まぁ漢字なんで、多少なんとなく判る所はありますね。





ラベルです。
どこ製とは書いていませんが、中国製ですね


足はこんな感じで立ちます。
足の姿は結構様になってます。



そして、分解したのですが、裏のネジが・・・まともにとまっていたのは3本でした。
後のネジは1回転半で取れました。まともなネジは10mmほど有るのですが。
利いていないネジは5mm程でした。


キーはこんな感じ。




分解してみると、普通のメンブレンキーボードでした。
中の鉄板は薄めです。



ラバー等のアップです。
工夫が有る様子はありません。
キーのクリック感もまぁ並です。



Topへ戻る / Return