KB-2050JS Keyboard

新品で買った物
右シフトキーの右に「ろ」が有るタイプ。
キータッチが気に食わないのと、そのキー配列に慣れないのでお蔵入り。
薄い軽い安いの三拍子し揃って、その気に成れば折る事の出来そうなキーボードです



ラベルです、FCCIDが有りません



足は考えてあります、筐体の隙間に足が入る構造で、出し入れは簡単です。



ばらしてみました、実は買って直ぐに解体しているので、2度目なんですが、
構造を忘れていました。メンブレムシートにゴム椀のラバーが静電気で
張り付いてバラバラになり、組み立てる時大変でした。



制御基板はこんな感じで流石に小さいですね。
LEDを乗せる台みたいです。


ラバーの種類は、左からEnter等用、その他のキー用、サスペンド等のキー用
の3種類あってサスペンドなどの、間違って押すと致命的なキーのラバーは硬めに
出来ています。Enter等用とその他のキー用の硬さの違いは感じられませんでした



キートップが完全一体型のキーです、表から抜くのは困難と思います。


Topへ戻る