〜10万アクセス、アリガトウゴザイマス〜

10万アクセスありがとうございます。LUNEが10万を迎えることは私にとって大きな夢でした。

15年以上、かかりました。再読み込みができないカウンターで10万人の方をお迎えできたことを心よりうれしく思います。

トップページが来てくださった方へのみこのメッセージをお届けしようと考えておりました。

記念すべき10万アクセスの方がどなたなのかはわかりませんが、管理人にとって常にトップページから見てくださる方というのは本当に有難く思っております。

15年の間に恩師がさらに私の最大の理解者である祖母が2014年の夏にこの世を去り、今は手を合わせています。このふたりは病める時もつらい時もそばで見守ってくださいました。このことは一昨年にも書きましたが書かずにはいられないほど大事なことと思っております。どうかサイトをご覧になり何か得るものがありましたらお心の中で私の祖母にも感謝してくださると嬉しく思います。

サイトでほかに御礼を申し上げたい方が数名いらっしゃいますので御礼を申し上げます。

資料を譲ってくださった方々、私に励ましのお便りを下さった方、どの方のお名前も忘れてはおりません。サイトを始めたころは自分の持っている資料だけで始まり、今もその最大原則の基本は変わりありません。それゆえに資料を譲ってくださるという尊いご厚意に関しては深く深く感謝いたしております。

頂いたお便りの中には私は画面が見えなくなるほど涙を流したことがあります。

ジンの言葉を借りて自分風に言うなら、見たかった資料が見られたことよりもかけがえのない人たちに出会えたことが嬉しい。そしてその人たちは今も生きた情報を届けてくれる。

私が探しているのは私の知らないなにかだ。

冨樫先生はジャンプ流に出てくださった、かむてんを中心に新庄市が盛り上がっていることを知っております。遠くからではありますが私は応援しております。

2017年2月2日 かよー