△HOME
+SPECIAL THANKS+

…CGI…

◎HTML・CGI・JAVA SCRIPT関連
とほほのWWW入門 とほほのWWW入門 さま
URL:http://www.tohoho-web.com/
サイトを作る方もサイトを見る方も、是非行ってみて欲しいページです。
基本かつとてもとても大切な事がかかれています。
わたしはここでHTMLの基礎の大半を学びました。
私のようなものが基礎を学んだといったら失礼にあたるかもしれませんが、
ここを行かずしてどこへ行く。まずは基礎。それから応用。
いえ、応用するにしたってここはいつ行っても目からウロコが落ちます。
私が完璧だと思うサイトのあり方の一つです。

Special Thanks:HTML全般

 KENT WEB さま
URL:http://www.kent-web.com/
CGIの総本山ともいうべきサイトさまです。
たくさんあります。しかもシンプルかつ使いやすいです。また、コチラ様のスクリプトをもとにされたサイトさまはたくさんあります。そしてこの方の本は私の愛読書。改訂版も買っちゃいました。

Special Thanks:CGI