△HOME
+LINK集+

超厳選リンク集

◎(冨樫義博先生系作品を含むリンク集)
Be Cools!!

(閉鎖されていますが唯一の殿堂入りとして残してます)
今まで出会ったどなたよりも幽遊白書の造詣が深い管理人さまです。五代(ニセ)は今でもお慕いしております。



Heart Scandal さま
いわずとしれた佐々木望さん関連では大手のファンサイト。ふとしたきっかけでおつきあいができこの方のやさしさにほろりときました。サイトの姿勢も内容もとにかく圧巻です。冨樫義博関連リンクにいれていいのかと迷いましたがこちらからつながりたい一心です!
かなりお世話になってしまい本当に申し訳ないです。とにかくすごいサイトさまです。説明不要!ファンサイトの鑑。

WIND

WIND さま
とてもやさしい雰囲気でしっかりした文章で幽遊白書への思いを語られています。管理人さまにはいつも励まされています。この場をかりて御礼申し上げます。
YUYU語りに共感しました。ほっとするサイトさまです。とにかく安心感があるんですよ。いくとなごむんです。

Private Sunset

Private Sunset  さま
ピュアな考察を拝見することが出来ます。リアルタイムファンの方に出会うとものすごく嬉しいんですよ。語りがピュアなんですよ。本当に本当に素直な気持ちで読めるんですよ。
人を素直な気持ちにさせてくれる稀有なサイトさまです。是非行ってみましょう!
イラストがとてもきれいです。



パズル さま
幽遊白書関係は必見!その中でも幽助v螢子関係のイラストは超必見!アナログのイラストが美!ツボです。素敵な同人誌や期待を裏切らないイラストが満載ですぞ!渾身のイラストに感動!私はまるさまの作品が大好きなのです。まるさまの小説は本当に最高です。



悠々外伝。 さま
幽遊白書アメリカ版のDVDレビューが必見!二次創作とは思えない臨場感あふれる夢小説もオススメです。レビューを見て度肝を抜かれました。知性とウィットに富んだサイトさまです。管理人様にはとてもお世話になっています。名前が城菜なのにもうラムすけとしかよべなくなった唯一タメ口で話せるよいお友達。ひそかに「じょうさい」さまと呼んでいたころがなつかしいのです。


ピンクとブルー さま
幽助螢子漫画を拝読しましたが感動にうち震えました。こんな感覚は久しぶりです。私が今更紹介しなくても素晴らしい作品をたくさん発表いらっしゃいます。本当ににやにやがとまりません。久しぶりにキターと感じました! もう目が潤みます。心も。