△TOP
ハンドルネーム かよー ←響きが好きです
現在地 太陽系第三惑星地球 ←このフレーズがとても好きです。
マンガへの思い マンガほど作者の意図(想像力)を伝えるのに適した
メディアはないと思っております。
読者は知識をつけて先生の意図や伏線を読み取る
力をつけると一層マンガは面白くなりますが、
最初の純真な感動を保つには、素直な気持ちで
読むことだと思っています。
自分の思い通りにならない世界の面白さ。
深さを見つけられる場所でもありますが、難しい本や理論を
勉強するとより深い造詣が得られます。



最後に私という人。


私がどんな風に書き連ねようと、あなたが私の言葉の上から推測される人物像があなたの創造する私なのです。

たとえ私がここで自分でどんな風に書いたとしても、かかれたことを受け止めて解釈するのはあなた自身です。

そして私の書いたことを全ての人が正ととらえるかどうかはわかりませんので、むしろどんな性格かということは自分自身で

語るべきことではないと思っています。性格というのは第三者が勝手に判断するものなので、どうぞご自由にご想像ください。

想像をとがめる権利は私にはこの世に存在するどなたにもありませんが、誹謗中傷や納得の行かないことを言われたらこちらも当然の権利として怒ります。

優しいことを書いていても意地悪なことを書いていてもそれら全てをひっくるめたものが私自身であり、一面にすぎません。

ネットでは語られた言葉とサイトのデザインだけが私を判断する材料なので、すべての人に受け入れられるとは思いませんが、

私は人に受け入れられることや共感を得るということは生きていくことで最大の喜びのひとつと思っています。他人はもちろんどうだか知りませんが。

あなたに受け入れられたら幸いと思います。でも絶対にどなたに受け入れられなくても私の心念はございます。人がなんと言おうと変えないものもあるので

腹が立ってもあなた自身の財産権を犯さない限り我慢してください。

受け入れられなくても、私のサイトからあなたに得るものがあれば、私にとっては次善として嬉しく思います。