もものページ

2000.6.6訂正 

もも 01  ぼくはももです。

 名前は女の子のようですが男の子です。

 ぼくの飼い主はなおひろくんです。

 なおひろくんのパパさんはぼくをあまり好きではないようです。

 ぼくはふだん犬のように首輪をしてひもでつながれていますが、1日に2回自由に散歩できます。

 でも散歩のあとがごはんの時間なので、すこしあそんでから家に帰ります。

ももガオー 02

もものお家 06  これがぼくのお家です。

 おじいちゃんとなおひろくんが買ってきてくれました。

 ぼくのお家は犬小屋ですが、冬の寒い時にはやさしいママさんがコタツを入れてくれます。

小さい時のもも 07

こまったもも 03

 この写真はぼくにひもが巻きついてしまいこまっている所をパパさんにとられてしまいました 

男前のもも 04
 最近のぼくのすがたです、

 おとこまえでしょう。

 ぼくのお家、犬小屋?の上で毛づくろいをしているところです。

ひなたぼっこをしているもも 05

もものセカンドハウス
 尚弘君が作ってくれた別荘です、

 夏は涼しくてここに限ります。

 夏バテでのびているぼくの姿です。

夏は暑くて嫌いです、寒さには強いのですが。

庭でのびているモモ

ぼくのお友達がいるNY在住のTOSSさんのホームページです、見て下さい。

ぼくの別荘にも遊びに来て下さい!待っています。



家族のページに戻る