うさこさんのおともだち
ここは、うさこさんのお友達のページなんかを 紹介するページです。

お友達 相互りんく貼ってるページです。
cinema preview
凄い量の映画の紹介。どうやったらこんなにみれるの?
京料理 日月庵バイト先のお店ののページ。うさこが作ったんだよ。
さあ、花火を打ち上げよううさこの見た映画の紹介がいっぱいのっててうれしい。
おきにいり うさこがよく行くお気に入りのページです。
 みるためのページ
        
AAEアスミック・エースのページ。うさこはここと趣味があう。
京都朝日シネマうさこがよく行く映画館。アート系。2003年閉鎖されたらしい。。
Cinema Now映画館ごとの上演時間があるので、便利。
滝川研究室うさこの所属していた研究室です。楽しいよ。
 つかうためのページ
うさこの作ったHP素材やさんです。もちろんフリー。
可愛いフォントがフリー。Mac,Winあり。
Larabie Fonts見るのも大変な量のフリーフォント。ただし英語のみ。
Download Ascll何か欲しいと思ったら、ここ。わかりやすくて、みやすい。
山亀本舗楽しいゲームがたくさん。オススメはDragonPark.

うさこさんの部屋は、リンクフリーです。
もしリンクするなら、掲示板にでも一言書いておいてください。
また、リンク貼る時は以下のバナ−をお使い下さい。