俺たちに明日はない 出演 フェイ・ダナウェイ  監督 ア−サ−・ペン 小学校の頃、TMネットワークの「Self Control」という 曲の歌詞で、「縛られたアダムとイヴ 走り抜けたボニ−&クライド」 というのがあって、その頃の私にはアダムとイヴは分かったけど、 「ボニー&クライドって、誰やねん。」という、素朴な疑問を持ったのでした。 その後、何となく映画のキャラクターと分かったけど、 作品名がわかんなくって、、、。 そして、最近「アウト・オブ・サイト」を観ていたら、 ジョ−ジ・クルーニと、ジェニファ−・ロペスが ボニーとクライドの話をし、その後で、「『俺たちに明日はない』ね。」 と喋ってるではないですか。 そんなわけで、(前置きが長くなったけど。)みました。 「俺たちに明日はない。」無計画で、いい加減で、 でも、この二人、好きだなぁ。最後の銃弾を浴びて死んだ後、 変なナレーションとか入らずにすっと終わったのが、 めちゃよかった。 たしか二人で68発(だったかな?)の銃弾を浴びて 死んだんだよね。情け容赦ないな。 でも、兄やボニ−を守るクライドは素敵だし、 それに付いて行くボニ−は強い。 こんな二人もいいんじゃない? 自宅にて