世界中がアイ・ラブ・ユー
Everyone says I love you ウディ・アレン エドワ−ド・ノートン ドリュ−・バリモア ナタ−シャ・リオン ジュリア・ロバーツ ナタリー・ポートマン いろんなエピソードがあるので、退屈せずにみてられます。 私が好きなのは、ドリュ−の話。 マリッジ・ブルーの女の子が、仮釈放中の殺人犯に 惚れちゃって、、、。面白かったぁ。 振り回される家族やノートンも面白い。 指輪も食べちゃったし。(シカモ2度も。) でも、憎めない子なんだよね。 うまくいったと思ったのもつかの間、 ジュリアに逃げられるウディ・アレンも、 イイ家族もってるじゃん。ね。 ミュージカル仕立てで、楽しいおハナシ。 友人宅にて。