トーマス・クラウン・アフェア−

出演 ピア−ス・ブロスナン レネ・ルッソ 監督 ジョン・マクティアナン 予告編を観て、記事を読んで、これは見なきゃと思った。 だって、主役の二人かっこよすぎ!大人の恋愛って感じ。 特に始めと最後のスリルとユーモア満点の仕事っぷり。 また、脇役の刑事さんがいい味出してる。 中盤恋愛部分に片寄っちゃって退屈するけど、最後はやるなぁ。 適当に捕まえた帽子の人の鞄からたくさんの絵。 (しかも帽子かぶって、トーマスの部屋にあった、絵) 意外なところにあった絵、待ち合わせ場所にいる帽子のおじさんと 渡される絵。トーマス、カッコよすぎ! あと、キャサリンが飲んでるいろんなドリンクも面白かった。 (青汁みたいなのも飲んでたっけ。) かっこいい女でした。 最後にピアース・ブロスナンの一言。 「本当に強い男なら、女が強いことを気にしない。」 この人だから、言える台詞。 京極東宝にて