ベスト・フレンズ・ウェディング
MY BEST FRIEND'S WEDDING 出演 ジュリア・ロバーツ ダーモット・マルロニー キャメロン・ディアズ ルパート・エヴェレット 監督 P.J.ホ−ガン メチャクチャ憎たらしい事しても、なんか憎めない ジュリアンと、かわいらしい癖に、どこか 芯の強い(そして、運転の荒い)キミ−。二人とも魅力的。 でも、なんといっても、私のお気に入りは、 ゲイの編集長のジェームズ。 いいやつ!わざわざ友達のために 飛行機に乗って数時間だけあいに来てくれるようなひと、いない。 もう、なんかからっぽになっちゃった式の後で、 電話がなっただけで、ニヤッと笑って、 『ジェームズ』と言ってでるとことか、 その後。良かった。 マイケルはいい人だけど、チョッと 面白みがないから、私はジェームズの方が 好いと思うけどね。まぁ、しかたないか。 女性じゃダメなら、次のロマンスは 期待できず。かしら。 自宅にて。