奇人たちの晩餐会 まさかこの作品が、普段から品薄のDVDコーナーに 入るなんて思ってもなかったので、 見つけた時は飛び上がりそうだった。 映画を見たかったけど、京都に住んでちゃ見られる マイナー映画は知れてる。 確かこの作品も一週間も上映されなかったような、、、。 見のがしちゃったんです。 映画を見ながら、声を出してげらげら笑ったのは、初めて! ここに出てくる「奇人」はサイコ−です。 しかも全然作りっぽくないの。 これがまた凄い。演技じゃなくって、 天然では?と、思うくらい。 ホントやることなすこと、面白いのなんのって。 出てくる奇人の友達ってのが、また面白いし。 笑いの欠けてる日々を送る人、 見のがしちゃ、いけません。 自宅にて