鳩の翼 ヘレナ・ボナム・カーター ライナス・ローチ アリソン・エリオット 同一人物?と、思った。 ミリ−のことだ。アリソン・エリオットの出演作品 (デビュー作)のDVDを持っているんだけど、 全くの別人だった。 「この森で、天使はバスをおりた」という作品では、 普通の女の子だった。親近感を感じる、 ちょっと冷めているようで、あったかいキャラクター。 この作品では、気品があって、大人で。 7歳くらい年上に感じた。こんなに綺麗な人だって、 前作では気付かなかったもの。 これだけでも大収穫。 話の方は最後まで、どうなるか予測できなかった。 はぁ。辛い選択なのか、これで良かったのか。 これで良かったのかなぁ、、、。 友人宅にて