ラスベガスやっつけろ
出演 ジョニー・デップ ベニチオ・デル・トロ 監督・脚本 テリー・ギリアム  「おいおいおいおい」と思わず声を出しそうな程、 はちゃめちゃ。どこまでが現実で、どこまでが幻想なのか わかんない。時代が今じゃなくて30年程前なのに 気付かなかったうさこははじめのうち、ちょっと とまどいました。また、こんな美しくないとこに (清潔好きの人にゃ、ちょっとたえられないでしょう。) キャメロン・ディアズやクリスティーナ・リッチが でてたりする。(デップのイメージにも合わないんだけど。) とにかくガンガン突き進んでいくので、退屈せずに 観られること間違い無し。 ただホント、キレイ好きには、きつい。 京都朝日シネマにて