I know what you did last summer.
ラストサマー ジェニファー・ラヴ・ヒューイット サラ・ミシェール・ゲラー  ライアン・フィリップ アン・ヘッチ ワカラナイモノノホウガ、コワイ。 キャーキャーキャー! と、叫び声が続く作品。 娘が死んで、死なせてしまった人を殺して、 自分は死にかけたけど、助かって。 そんでもって、かんけー無い人まで殺すか? ちょっと、動機に無理がある気が、、、。 「13日の金曜日」チックだな。 全部見てないから良く知らないけど、 バシバシ人が死んで、顔がわかんなくて、 たいてい夜死ぬの。水に沈められるし。夏だし。 でも、楽しむ分にはいいかなぁ?女の子たちは可愛いし、 犯人がわかんなくって、ハラハラするし。 私は思うんだけど、ヒロインたちって、たくましい。 私だったら、腰が抜けて、逃げれないわ。 声も出ないと思う。 さぁ、続編も見なきゃ。 お気に入りの、サラ・ミシェ−ル・ゲラ−が、 死んじゃったのは惜しいなぁ。
STILL KNOW
自宅にて。