ザ・インターネット THE NET

サンドラ・ブロック

インターネットだったら、ジ・インターネットでは? という、素朴な疑問はさておき、面白かった。 話がっていうか、主人公がPCを操ってるとこが。 うわー、真似したい。あんなふうに ぺらぺら扱えたらなァ、、。 eccキーをうまいこと使ってるよねぇ。 これ見て、無性にチャットしたくなって、 初のEnglish chatに参加してきました。 はや〜、楽しかった。 でも、もっと英語勉強しなきゃね! カードがつかえなくなったりとかは、 enemy of statesでもあったから、ナァンだって感じだけど、 勝手に名前かえられたり、犯罪歴加わったりじゃ たまんない。 でも、ネットで共有してない情報も見れちゃうんだろうか? 指紋なんて、どっかのハードに隠しとけば? って感じなんだけど。 自宅にて。