runaway・bride・runaway・bride・runaway プリティ・ブライド runaway・bride・runaway・bride・runaway ジュリア・ロバ−ツ リチャード・ギア この作品はなんといっても邦題がうまい。 プリティ・ウーマン思い起こすもんね。 プリティ・ウーマンは、リチャード・ギアが 王子様で、ジュリアは拾ってもらった娼婦って 感じだったけど、この作品は立場が対等だったから、 安心して観てられた。 バルコニーでしゃべるとことかもパクりだよね。 結婚式でダメになるっていうのは ミスティック・ピザを思い出した。 こんなに何度も逃げ出したヤナ女を 可愛く憎めない女に描けてるのは凄いなぁ。 むかつく女だったら、四人目の犠牲者も 許してくれなかったでしょう。 私は初めての結婚式のカッコが一番可愛くてスキでした。 自宅にて。