シャイン Shine
出演 ジェフリー・ラッシュ ノア・テイラー  アーミン・ミューラー=スタールリン・レッドグレイブ 監督 スコット・ヒックス 脚本 ジャン・サルディ 製作 ジェーン・スコット 凄い人だっていろんなところで読んだ。 『恋に落ちたシェイクスピア』も、『エリザベス』も観た。 確かによかった。でもやっぱり、アカデミー賞を とった作品が観てみたいと思った。 そう思って買ったDVD。 やっぱり、ジェフリー・ラッシュは凄かった。 ピアノ弾くシーンなんて、彼自身が弾いてる様にしか 見えなかったもの。(青年時代の役者さんもいい感じだけど、 演奏シーンは吹き替えがばればれ。) なんというかちょっとうまくできてるなって 感じるようなところも、彼が演じると凄く説得力があった。 話の内容も、お父さんがうまく絡んでて、よかった。 ひとりひとりのキャラクターが魅力的。 これは、みといて損はない、というか みなきゃ損の一本。 自宅にて