スネーク・アイズ
出演 ニコラス・ケージ  監督 ブライアン・デパルマ ハッキリいって、話自体はあんまり面白くなかった。 初めの、事件が起こるまでと、全てが終わった後はよかったけど。 はじめに、14分程の長回し(1台のカメラだけで撮り続けること) があるんだけど、サイコ−。 テンポもいいし、舞台裏を覗けたって感じで、おもしろい! あと、部屋を上からみたとこ。(ふかん、といいます。) どぉやってとったんだろ。やっぱ、作ったのかなぁ? この監督の特徴らしいけど、そこは良かった。 ニコラス・ケージも、はちゃめちゃなうちは面白かった。 変にシリアスになって欲しくないなぁ。 殴られた後、大人しくなっちゃうのがちょっとね。 ラッキー7の女の子は何の意味があったのか、 ちょっと、疑問が残るなぁ。 自宅にて。