この森で、天使はバスを降りた
出演 アリソン・エリオット エレン・バースティン  マルシア・ゲル・ハ−デン 監督・脚本 リー・デビッド・ズロートフ 製作 フォレスト・マーレー 一年とちょっと前くらいかなぁ、テレビで作品の紹介を やっていて、雰囲気でみたいと思った。 去年の終わりに、映画館でやってたんだけど、 時間帯があわなくって観れなかった。 人生をやり直すために小さな町でバスを降りた パーシーがエレンやシェルビ−に逢って どんな風に町に溶け込み、町の人がどんな風に 彼女に溶け込んでいくのかっていう話なんだけど、 何か傷付いた過去を持っているパーシーが、 たまにぽつりと漏らす一言や、ふいに変わる 表情やなんかで、まだ傷が癒えてないことがわかる。特に、 「深く傷付くほど、治るのにも痛むのかしら。」 の一言にハッとする。 田舎町っていうのは、かたくななな町として 描かれることが多いけど、割と素敵な住民のいる町で、 登場人物のキャラクターが、素敵。 特にパーシー。そして、重要人物なのに、 ほとんど台詞のない森の住民。 背景もとても綺麗で。 ほんわりと暖かい気持ちになれる作品でした。 自宅にて