ホームフェルメール作品を観る巡礼の旅第二回 フェルメールの旅プレゼント結果

第二回 フェルメールの旅プレゼント結果

 今回のアメリカの旅のプレゼントの結果を発表します。応募者が(寂しい)だったため、全員に送ることができると思います。発送は、22日頃には、終えたいと思います。

番 号 プレゼント 写 真
 ワシントン・ナショナルギャラリーで買った本 2名

Takさん

Kenさん
ワシントン・ナショナルギャラリーで買った本 2名

竹内さん

磯部さん
ワシントン・ナショナルギャラリーで買った本 1名

morinokumasanさん

ワシントン・ナショナルギャラリーで買った本 1名

ごんさん
メトロポリタン美術館で買った本 1名

カトーさん
フリック・コレクションで買った本 1名


maggieさん




アンケートの質問は、下記でした。

番 号 問 題 答え(例)
アメリカにある『フェルメール作品』で、一番好きな作品は何ですか? 天秤を持つ女
『フェルメール作品』があるアメリカの美術館で、一番好きなのはどこですか? ナショナル・ギャラリー
『フェルメール作品』があるアメリカの美術館で、一番行ってみたいどこですか? メトロポリタン美術館
アメリカにある『フェルメール作品』で、一番の大作作品は何と思いますか? 女主人と召使い
盗まれた『合奏』は、アメリカにあると思いますか? ない(日本にある)

アメリカにある贋作の疑いがある作品のうち、真作はあると思いますか?

『赤い帽子の女』・『フルートを持つ女』・『聖女プラクセデス』に疑いがあります。
ない

 アンケートの結果は、後日連絡します。

商品が届きましたら、連絡頂けますと有難いです。




(2003年2月19日作成)

ホーム     戻る