まほろば写真館「みんなの写真館」のページ



みんなの写真館

(2003年6月分)



氷上太鼓メンバー
どれが「でらっちさん」か分かりませ〜ん!
氷上太鼓(ひかみたいこ)太鼓のでらっちさんからの投稿です。
大きくするとぶれるのでそのまま掲載しました。
氷上太鼓のメンバーでしょう!多分!?
氷上太鼓へは↓のURLからどうぞ。
http://www11.ocn.ne.jp/~delacchi/
投稿日2003.6.4


紫陽花(あじさい)
アジサイってなぜ「紫陽花」って書くの?
日本太鼓鼓葡萄のsatukiさんからの投稿です。
紫陽花(あじさい)?ですよね?!
鼓葡萄URLhttp://kobudo.fc2web.com/
投稿日2003.6.19


茄子
茄子はどんな風に料理しても美味しいですね。
日本太鼓鼓葡萄のsatukiさんからの投稿です。
那須にちなんで茄子の写真?!
お心遣いありがとうございます。
おいしく実ったら写真だけでも送ってくださいネ。
マーボー茄子に変身したのでもいいですよ!
鼓葡萄URLhttp://kobudo.fc2web.com/
投稿日2003.6.21



       みんなの写真館インデックスのページへ       「みんなの写真館03年5月分」のページへ       「みんなの写真館03年7月分」のページへ