まほろば写真館「みんなの写真館」のページ



みんなの写真館

(2003年11月分)




太鼓アイコン
(祭座バージョン)



アイコンをクリックしてみてください・・・

投稿日2003.11.4

東海道石薬師大木神社太鼓連はち兵さんからです。
モデルは「祭座」のちえさんだそうです。
はち兵さんとこのURLhttp://www.sound.jp/ookijinjya_taikoren/




太鼓額?!



投稿日2003.11.15
東海道石薬師大木神社太鼓連はち兵さんからいただきました
「こんなんもありますよ」の意味不明?なコメント付きです。
はち兵さんとこのURLhttp://www.sound.jp/ookijinjya_taikoren/




ぷーままさんの教え子たち!




淡路島のぷーままさんからの投稿です。
半年間練習を重ね、文化祭での発表です。
これを最後にするのはもったいないと仰っています。
なんかの形で継続できるといいですね。
ぷーままさんへは ↓
http://myhp,cafesta.com/@forza2003
投稿日2003.11.23




ロボ太鼓
太鼓を打つASIMO

投稿日2003.11.28
東海道石薬師大木神社太鼓連はち兵さんからの投稿です。
天才はち兵さんはとうとうここまで来ました!
はっつあんとこのHPにはホンダS2000もあるようです。
はち兵さんとこのURLhttp://www.sound.jp/ookijinjya_taikoren/



       みんなの写真館インデックスのページへ       「みんなの写真館03年10月分」のページへ       「みんなの写真館03年12月」のページへ