同盟リスト


[Home] [仮登録] [管理用]

No.お名前HPコメント
1 未来 デュオで関さんにはまりました〜その後、三蔵さまの歌声で深みに落ちました。
まだまだ深みにはまりそうなので、これからもよろしくお願い致します。
2005/5/30(月)
2 等々力ゆかり 関さんの名前を知り、はまったのは手塚忍が最初ですが、一番最初に好きになった関さんキャラは、実は赤木軍馬です(まだ、この時には関さんの名前は知りませんでした)。
今では、三蔵様、イルカ先生、トド様、土井先生、クルーゼ隊長、デュオ、紅虎、仰木高耶など、好きな関さんキャラを数えたらキリがありません。
2004/4/9(金)
3 見国かや あらゆる関さんキャラを大事にしていきたいです〜(〃∇〃) 何でこんなに夢中なんだか未だに不明なまま、今日も関さんキャラで萌えてます(^^;
2004/1/16(金)
4   日々関さんキャラ萌えが増加中。三蔵様もセクシーでいいけど、
百介もかわいいっす(>_<)
どんな役でもバッチリな関さん素敵っす。
関キャラ萌え〜!!
2004/1/17(土)
5 【ひろぽ】 リキで関さんの虜になりました。
忍先輩、三蔵様やクルーゼ隊長の女王様キャラはじめ、沢山の関さんキャラに萌えっぱなしです。
2006/6/5(月)
6 高橋 恵   土井先生、クルーゼ隊長を好きになってそして関さんに嵌りました!!
まだまだ浅い私ですが全力投球で萌えていきたいと思っております!(笑)
関さん大好きだ〜!!(叫)
2004/1/17(土)
7 上条結月 関さん声の深みにはまり、気付いたらこんなことに(笑)
もう本当に大好きです☆なにかにつけては関さんキャラ萌え♪これからも萌えパワーで頑張りますvv
2004/1/17(土)
8 三浦由良 はじめて俊君に恋したのは小学生の頃。某教育テレビの音楽番組でした。それ以来ずっと関さんの虜です♪今お気に入りなのはのリキ、クルーゼ隊長、三蔵、そしてイルカ先生です♪
2004/1/17(土)
9 吉野 シュラトやブリード加賀を好きだと言って育ったものの関さんが好きだと気付いたのは三蔵だったような。気付いてからは坂道を転がるように愛し続けています。
2004/1/18(日)
10 遊亜   ある日、突然、関さん無しではいられない身体になってしまいました!
関さんのノーブルで艶っぽい声に腰砕けです〜(*^_^*)
2004/1/18(日)
11 どにのりんかっぱ4 関さんの名前を初めて知ったのは「ジリオン」で、その後、手塚忍声で関さんのファンになりました。今は、クルーゼ隊長を幸せにしてあげようと専ら画策中です。アデス×クルーゼ推奨です!
2009/5/9(土)
12 香月海音 土井先生などでお声は存じていたのですがお名前を知ったのはアニメの高耶さんが最初、その後亘理ちゃん(闇末の再放送)と松田さん(YAWARAの再放送)で好きになり、クルーゼ隊長で深みにはまる…というやや変則的なハマり方をしました。
関さんも関さんキャラも大好きです!
2004/1/18(日)
13 御司翠   関さん&関さんキャラが愛しくて愛しくてしょうがない!関さんが演じれば、どんなキャラでも可愛く見えるという、どうしようもない病に侵されております(爆笑)こんな私ですが、宜しくお願いいたします。
2004/1/24(土)
14 鵜飼舟 初めて関さんのお名前を覚えたのは「ふえはうたう」でした。
関さんキャラの中で一番はまってるのは土井先生です。
情報にはあまり詳しくないのですが(すみません)とにかく好き!なので、よろしくお願いいたします。
2004/1/18(日)
15 黒田経 こんにちわ 関さんにはFの赤木軍馬で惚れてからどっぷりです。みんなで関さん&関キャラの萌え話ができるのを楽しみにしています 
2004/1/18(日)
16 桃木苺実 関さんキャラはノーマルor受!!という信念できました。シュラトから、イルカ先生まで。特に、三蔵、金蝉、イルカ先生、土井先生には色々と狂わされてます!!(現在形)
2004/12/1(水)
17 へたれ へぼ子 ボンバーマン爆外伝から俊彦さんの存在を意識するようになり、今や
俊彦さんに夢中&中毒症状起こしています!!
俊彦さん&キャラに萌え萌えです!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2004/1/19(月)
18 紫水   こんにちは
関様キャラとして土井先生もデュオも好きでしたが、強烈に意識したのは口の悪い三蔵様です。今では百介、クルーゼ隊長、榛原‥皆大好きです。
ハレとケ、良と悪、聖と魔、両方兼ね備えた美声の存在に惚れ込んでしまいました。何気ない言葉も関様のお声にかかると、意味深な心を掴む言の葉になります。 宜しくお願いいたします。
2004/1/20(火)
19 恣音   関さんが気になり始めてから、YAWARA!の松田さんを演じられていたと知りました。その途端、元気で乾いた爽やかさのある声が脳裏に甦ってきました。普通、声はあまり記憶に残らないものなのに、かなり個性的だったので、覚えていたのだと思います。
今では、颯爽とした少年声から、クールな青年声、成熟した男性の艶っぽい声まで、幅広く演じられる関さんの虜です。
2004/1/21(水)
20 汐見幸   関さんの声を気に留め始めたのはジリオンからでした。そのあとシュラト、忍先輩などの声ですっかりファンになってはや10年以上。最近の作品に関しては少々情報遅いのですが、レンタル等でチェックしています。何年たっても魅了される関さんの声は本当に大好きです!
2004/1/21(水)
21 スフィア まさに萌えの原点!キングオブ萌え!かつ燃え!なお方であります。一生付いていきたい所存にございます。
2004/1/23(金)
22 灯呂 関さん大好きです!クルーゼ隊長のおかげでもう素晴らしくラブv
ばんざい関さん!(≧▽≦)
2004/1/23(金)
23 さとる 関さんの演技が素敵で、大好きですvあ゛、お人柄も(笑)。
有無を言わせぬ説得力に///いっつも萌えデスv
2004/1/24(土)
24 みやびん   関さんの若くて可愛くて深みのある声に腰くだけまくってます!
デュオで気になり出して、ルビーでご本人のお人柄にハマって、今は特に土井先生や高耶さんなどに萌えていますvv
2004/1/25(日)
25 春巻   関さんの腹黒い悪役で、でも脆い感じの声が特に大好きです。
クルーゼ隊長とかカル=スとか忍とか…。
未熟者ですが登録させていただきました。
2004/1/26(月)


No. pass


同盟リスト Ver. 1.09 mikazo