キャラ萌えチャット

関さんのこと、関さんキャラのこと
皆で楽しくお話しましょう。
入室する
現在の参加人数はです。







チャットの待ち合わせに使って下さい。

◆入力項目は全て必須&メッセージは全角100文字以内です。(下段のフォームで投稿記事を削除出来ます)
お名前 コメント 削除キー
 

[018] 05/27-12:05 : http://herbalife.ocnk.net/ コスメ(ハーバライフ専門店)
[017] 05/27-12:05 : http://herbalife.shop-pro.jp/ ファイトケミカル(ハーバーライフ専門店)
[016] 05/27-12:05 : http://www.hoshino-g.com/ 別荘(星野組)
[015] 05/04-12:34 : だれかいますか・・・(みに)
[014] 03/08-10:49 : まま足すKて(さき)
[013] 06/10-23:09 : お初の方もぜひ来てくださいね。体調悪いので長居は出来ませんが(^^;;(未来)
[012] 04/30-16:04 : お初ですv(みー)
[011] 10/20-20:59 : 三蔵についてちょっとお話したり♪(かや)
[010] 06/10-22:47 : 歓迎会だったので既に酔っ払い未来(爆) はいりまーす。(未来)
[009] 06/10-22:12 : 6/10 23時〜 お祝&飲みチャット(笑)(かや♪)
[008] 06/01-18:54 : およ、うちはいつも人数出てますよん。リロードするといいのかも(*^^*ゞ(未来)
[007] 06/01-18:47 : 6/1 火曜日 夜11時くらいから♪ テーマは最近視聴して萌えた関さんキャラ♪ 深夜1時くらいまでです〜。参加人数のトコ、いつも00ですが、入室してても00になってるので///(^∇^uとりあえず入ってみて〜(かや♪)
[006] 04/22-10:03 : おや、入室1になりません(^_^; ああ、チャット、来れば良かったーっ。(未来)
[005] 04/21-23:34 : 今おりますのです。衝動的に(笑) いるのに入室は00になっちゃうのですね?むむ?(かや♪)
[004] 03/30-23:01 : モンク、見終わりました〜(^^) では、今から入ります!(遊亜)
[003] 03/30-23:01 : 3/30の11時〜って感じです〜//名探偵モンク面白かったです〜//(かやv) (かやv)
[002] 01/22-17:10 : 何時ごろにいまーすとか、待ち合わせに使って下さいね。(未来)
記事No: 削除キー
管理者:未来
MiniLog Ver1.21


ホームページに戻る