MINT JULEP
前のレース 次のレース

2000年 第61回 オークス

東京競馬場 芝2400m 2000/5/21(曇)

オークスというと快晴のイメージがあるのですが、今年のオークスは厚い雲の下で行われました。雨が落ちなかっただけでも良しとしなければ、、。

本日は応援馬マニックサンデーが内枠に入っていたので、気持ち少しでも外の馬が被らないようにと2Fスタンドからの撮影です。もちろん一周目も二周目もマニックサンデーを撮ったのですが、条件反射なのか、勝ち馬も撮れましたので、こちらで掲載できます。(笑)
マニックは快勝とはいかず快走で8着。マニックファンの方は、後日応援馬のページをご覧下さい。

さて、レースですが、マニックだけ見ていたので、よくわかりません。(笑)
勝ったシルクプリマドンナ藤田JKの涙のガッツポーズが印象的です。

大きめの画像は、下の画像をクリックして下さい。(FILM : ISO 400)

直線
1着シルクプリマドンナ(藤田)1人気
2着チアズグレイス(松永幹)5人気
3着オリーブクラウン(高橋亮)16人気 桃帽



藤田JK、
涙のガッツポーズです。


オークス馬着
デザインが一新していました。
桜花賞に続き、山内厩舎勝利。

[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。