MINT JULEP
前のレース 次のレース

2000年 第34回 スプリンターズS

中山競馬場 芝1200m 2000/10/1(晴)

秋のG1開幕。
開幕にふさわしくG1馬7頭に香港からも参戦ありと、豪華メンバー勢揃いの今年のスプリンターズSでしたが、勝ったのは、16頭中16番人気のダイタクヤマト。単勝2万5750円、馬連2万5700円の波乱となりました。万馬券なので、競馬場にいた多くの人が馬券を外したはずなのに、周りは心地よい雰囲気。勝った騎手が江田照ということでみんな納得したんですね。波乱が許される騎手、あっぱれ江田照!
アグネスワールドは昨年敗れたブラックホークに先着しましたが2着まで。一昨年の覇者マイネルラヴも追い上げ届かず5着でした。

大きめの画像は、下の画像をクリックして下さい。(FILM : ISO 400)


直線・逃げ2頭
1着ダイタクヤマト(江田照)
6着ユーワファルコン(中舘)
800x600(76KB)は、こちら です。


直線・2番手集団
写真は日本ラストランのアグネスワールド狙いだったのですが、12着スギノハヤカゼに見事に阻まれました。残念。
奥が2着アグネスワールド、3着ブラックホークです。



表彰式
江田照JKとシドニー五輪柔道金メダリストの瀧本選手
共通点は・・・。

[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。