MINT JULEP
前のレース 次のレース

2001年 第50回 スプリングS

中山競馬場 芝1800m 2001/3/18(晴)

昨日からの雨も早々にあがり、快晴ポカポカ陽気の中山競馬場は、皐月賞トライアルスプリングSです。注目はもちろんアグネスゴールドの関東初見参。写真ももちろんアグネスゴールド狙いでしたが、ご覧の通りです。撮影場所がちょっと直線後ろ過ぎましたね。結果はやはり着差をあけずに1着ゴール。アグネスゴールドとアグネスタキオン、どちらに河内騎手が騎乗するかということではなく、直接対決が楽しみになりました。

アグネスゴールド右足関節部骨折で春は休養のようです。残念ですが秋の復帰を待ちましょう。(3/19記)

大きめの画像は、下の画像をクリックして下さい。(FILM : ISO 100)

直線(1)
手前 3着ミレニアムバイオ(武豊)
奧・・・
<800x600(70KB)はこちら返し馬を。


直線(2)
やはり馬群の中・・・、
中央黒帽がアグネスゴールド


ウイナーズサークル
アグネスゴールド(河内)

[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。