MINT JULEP
前のレース

2002年 第47回 有馬記念

中山競馬場 芝2500m 2002/12/22(曇)

G1馬9頭のグランプリ有馬に、中山競馬場は12万人の大観衆でした。
見所が多く見応えのある有馬記念でしたが、逃げきったかと思ったタップダンスシチーを、JCのリベンジに燃えていたペリエ鞍上シンボリクリスエスが猛然と1頭追い込みゴール。 年度代表馬当確の3歳馬グランプリホース誕生です。今年1月のセントポーリア賞では、まさか有馬を勝つとは思いもしませんでしたね。競馬の面白いところです。

大きめの画像は、下の画像をクリックして下さい。(ISO400)


1周目
1人気ファインモーション(武豊)
結果は5着でしたが、この有馬に出走して良かった
といえるような来年の活躍に期待して、、、




ゴール後
1着シンボリクリスエス(ペリエ)
2着タップダンスシチー(佐藤哲)
800x600(92KB)はこちらです。

これだけISO800
口取り
シンボリクリスエス、大きな馬です
来年も楽しみな勝ち方でした。
藤沢調教師はリーディングトレーナーに。

[ ホーム ] [ 戻る ]

Photo data copyright by Misumi
当ページ上の写真の無断転載を禁止します。